フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぶんママ
コメント はじめまして
うちの子も2才のときでした。
すぐに針をしてくれる病院を探し、レーザー+針+オゾン治療をしました。
まだ、2才・・・これからだ!ってときに><

家でやれることは
お灸もいいし、ドライヤーをはなしてなでるでもいいし
マッサージは勉強してからじゃないとやらないほうがいいです
ジャンプしそうな場所には長座布団をシーツにくるんだのを置いてます

散歩は、
おすすめなのが介護ハーネスです。
散歩に行けるし、オーダーメードで1万もしないくらいだし
本当にすぐに買ってよかったって思いました。(くろーどワン)
ただ自分の腕がもげそうになりますがw

今は5才です
介護ハーネスは卒業してラバーブーツ(paws)です。
朝、夕元気にたまにふらふら散歩いってます。

お互いがんばりましょう〜^^
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。