フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 Tomo
コメント うちの子も2歳6ヶ月で、椎間板ヘルニアになりました。
突然震えだし、左足を引きずっていました。早急に病院に連れて行きましたが、
すでに進行は早く下半身が付随でした。ステージ4と先生から言われた時は、とても不安で不安
でどうしていいか分からないくらいでした。
翌日手術をして入院4週間後、無事退院できました。
今では、オーダーメイドコルセットを付けています。
ゆっくりですが、歩けるようになりました。
再発しないように、うちではフローリングを全てわんちゃん用のフローリングにしています。
飛び降りができないように、ソファーは、全て処分しました。
今でも心がけていることは、階段の上り下りはもちろんさせません。
段差のある物からの飛び降りです。
日頃からゆっくり歩かせるよう、興奮しないようにしつけを日々しています。
絶対に再発させてはいけないと常に自分に言い聞かせています。
わんちゃん心配ですよね、お互い頑張りましょう
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。