フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ちんちくりん
コメント 初めてトピックを立てます。

現在フレンチブルドッグのオス一歳を飼っています。

トイレはたまにはみ出る事はあってもほぼ問題なくできますが、最近になって足を上げておしっこするようになりました。

飛散防止ガードを購入しましたが継ぎ目の金具の部分でおしっこが漏れてしまいます。ショッピング失敗です。。

へこたれずに飛散防止ガードにトイレシーツを被せ、2、3日はやったーって大成功だったのですが最近気になったのか被せてるシーツを破壊、食べる。。。

トイレ部分にはメッシュトレイをつけてるので大丈夫なんですが(;ω;)

ちょっとどうしたら良いか悩んでいます。。

同じようなご経験の方がいらっしゃったらアドバイス、おススメのトイレなどいただければ嬉しいです。

過去にもトイレトピックも上がっていますが類似するものが発見できず新しく立てました。

もし前にも同じトピックがあったりしたらすみません!

よろしくお願いします!!!
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。