フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 もぐもぐ
コメント こなきさま

同じ事を思ってる方がいらっしゃった!!(∩´∀`)∩
そして、うちもフローリングが濃い色なので、毛が目立つ目立つも同じです(笑)
写真を撮ろうにも床は毛だらけだし、クッションは紺なので白毛だらけですごいことに。。。(´;ω;`)
写真を撮るときは一生懸命コロコロしてなんとかしてる感じです(;^ω^)
共感できることが多くて嬉しいです!!コロコロの紙で溢れるゴミ箱とか(笑)
うちだけ特殊なのかなぁ…とちょっと悩んでいたので(*´▽`*)

ほんとフレブルは愛嬌があってかわいいですよね☆できれば放し飼いにしてあげたかったのですが。。。うちも服を着せて、スペースを決めて遊ぶようにしてみます!!
ブルも人もうまく暮らせるように試行錯誤したいと思います!!
いろいろアドバイスを頂きありがとうございます(*‘ω‘ *)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。