フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 R
コメント お気持ちすごくわかります。
うちの子も肥満細胞腫ではないですが進行の早い悪性肉腫です。
一年以上抗がん剤を使いました。
今のところ転移はないですが、抗がん剤でしんどくなる時間が増えたため一年以上続けた抗がん剤を夏に一旦終わらせました。

今は免疫力をあげるサプリと病院でラドン浴をしています。
効果はどれくらいあるのかわからないけど、サプリを飲んでからみるみる毛艶がよくなり体温が上がることで免疫力も上がるというので期待しています。

先生が薬をやめる選択はないということですが、お薬を止めると一気に病気が悪さをするという意味なのでしょうか?
でもお薬の副作用で元気がなくなるのを見ると本当に辛いですよね。
私もそうでした。

納得できなければガンに強いと言われる病院で一度聞いてみられてはどうでしょうか。
納得できなければ我が子の病気の心配と本来頼れるはずの治療の心配までしなくてはならないのは本当にきついと思います。

ガン細胞は炭水化物し糖を好むらしいので、今まで食べていたフードはやめてタンパク質多め、炭水化物、糖を一切入れない手作りごはんにも切り替えました。
これでかなり太ってしまったのですがお薬に負けない体作りも大切だと私は思っています。

納得できるまで先生とお話をして、もし疑問が残るなら別の病院でまた聞いてみるのも絶対に必要だと思います。

今頑張らないと病気は進行していく一方です。
一日でも早くももちゃんの病気の進行が遅らせられるように。

一緒に頑張りましょう!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。