フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 みるみる
コメント だいちゃんさん

アレルギー検査は、私も賛成でさ。
手作り食になさりたいのでしたら余計に必要かと思います。
うちの子も長く繰り返す膿皮症や外耳炎に悩み、かかりつけ獣医さんにアレルギー検査を求めましたが、最初は信憑性が無いと言われ、賛成して貰えませんでした。
しかし、何度もお願いし、実施したお陰で、まさかの米が原因の1つと判明しました。
私も我が子の為に良かれと手作り食に精を出し、頑張ってい
ましたが、米は必ず入れていました。
大きな間違いだったわけです。
うちの子のアレルギーは食品では、ほかに6つくらいありますが、全て除去した今では、かなり良くなり、シャンプー療法で肌は健康を保っています。

どうか、状態を良く知って、それから方法を進めていって頂けたら…と思います。

それから、アレルギー検査ですが、リンパ球反応検査とige検査とありますが、そのどちらもおやりになる事をお勧めします。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。