フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ジジママ
コメント こんばんは(´∀`*)
いつも参考にさせていただいています!

4歳♂クリームを飼っています。
毎年夏場になると膿皮症になってしまうのですが、今年はとてもひどくて悩んでいます(T_T)

いつもは殺菌作用のあるシャンプーと抗生物質を1週間程飲むと落ち着くのですが、今年はなかなか治らないため、違う病院に診てもらった所ステロイドも飲んだ方がいいとの事で1週間抗生物質との併用で試してみましたが全く良くなってません(T_T)

何か対策などありましたらぜひ参考にさせてください!
よろしくお願いします(T_T)
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。