フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 もりー
コメント こんばんわ。
現在9ヶ月のハニーパイドの雄を飼っています。
5日ほど前から右後ろ足を痛がり、たま片足を上げて歩くようになりました。

抱き上げた際に足に当たったのか、今までに聞いた事のない大きな声でギャン!と鳴きすごくびっくりし、
すぐに病院に連れて行きました。
触診やレントゲンを撮ってもらったのですが、骨などには異常がなく、先生も捻挫か何かかもしれないとおっしゃり、その日は痛み止めの薬を貰って帰宅しました。
病院から帰ってからも痛いのか、今までだったらケージの扉を開ければすぐに走って出てくるのに、出てくるそぶりも、立ち上がったりもほとんどしなくなりました。。

ごはんはしっかり食べているのですが、おしっこも排便もせず、ずっと寝転んだ状態です。
薬を飲むと少し痛みが和らぐのか、たまに立ち上がったりはします。
原因が何かもわからず、、今までの様に元気な彼を見れなくなるのかもしれないと思うと毎日不安で仕方ないです。

この様な経験のある方はいらっしゃいますか?

今のところ週明けに違う病院へ行こうと検討中です。。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。