フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 あんや
コメント こんにちは❁
来月で4ヶ月になる
オスのフレブルを
飼っています。
今はまだ、歯が生え変わっていないのでなんでもカミカミしています。
噛んでほしくないところなどは
ダメ‼と言って根気よく
続けています。
特に、少し興奮していたりすると
手を噛もうとしたりして
遊ぼうとしてきたりするのですが、
それもダメ‼と言って
相手をしないようにしたり
しているのですが、
なかなか治らないなぁーと思いつつ…
そこで、みなさんのパピー時代は
同じように手をカミカミされて
いたのかなと気になって┐(´д`)┌
参考までにいつ頃から
カミカミしなくなったのかなど
カミカミ時代の
エピソードを色々聞けたらと
思いました。
よろしくお願いします。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。