フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 アヴィママ
コメント うちの子もカーペットや毛布、クッション、なんでも噛みまくっていました。笑
なので噛んでは駄目なものを噛み出したら、噛んでもいいオモチャを与えたり気をそらしたり、わざと噛んだ時にはそこから数分は無視する。。など必死にいろいろ試しました💦
今で9ヶ月ですがだいぶ落ち着いてきましたよー!
まだ遊んでて興奮するとおもちゃを持っていても手を狙ったりしますが。笑

4ヶ月のパピーちゃんなんて何してても可愛くて仕方ないですね💕
根気が必要かもしれないですが、頑張ってください💦
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。