フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 れなまま
コメント うちの子はちょっと汚れてきたらシャンプーという感じで不定期です。月に一回のときもあるし2週間に一回のときもあります。シャンプーはお風呂場でシャワーをゆるく出して私と一緒に入り、私も洗髪してあがったら二人でタオルドライ、そしてドライヤーです。初めの頃はドライヤーを嫌がり吠えましたが、私が気持ちよさそうにかけていると一緒にそばで乾かせるようになりました。シャワーも一緒にあびるのが好きです。要するにうちの子は私と同じことをするのが好きなのだと思います。皆さん同じとは思いませんが、小さな子供と一緒でなんでも真似したがりますから試してみられてはいかがでしょう?シャワーの下で気持ちよさそうにしているところはまるで黒いカピパラです!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。