フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 あんや
コメント こんにちは🌞
うちは3ヶ月のブヒで
今のところ月1で
洗ってます❁

1番初めての時は
凄く動いて洗いずらかったです。
なので、顔の方は洗えなかったですねヽ(;´Д`)ノ
2回目になると少し落ち着きました。耳に水が入らないように
注意しながら顔もなんとか
洗えたかな(o゚∀゚o)
その後は一旦タオルで軽く
拭いてあげてから
ドライヤーで乾かしてます。
小さな頃からドライヤーの音を聴いていたのもあってなのか、
はじめの時は少し鳴きましたが
その後はドライヤーに興味が
ある様子で落ち着かず、
ドライヤーと遊ぼうとしてます┐(´д`)┌笑
乾かしづらいけど、なんとか
ある程度乾かしてあげてます。

やはり何事も慣れですね(*゚ー゚)v

私も初めてのブヒなので
わからない事だらけです(T ^ T)
同じ方がおられて
ほんとに心強いです♡
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。