フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 れなまま
コメント ぱーこさま、お風呂はいかがでしたか?

いろんなものに興味津々なブヒちゃんと、きっと激しく楽しいシャンプータイムだったことでしょうね。

私はお顔を洗うのはいまでもあまり上手ではありませんが、シャンプーをつけることよりしっかり洗い流すことの方に時間をかけています。お顔だけでなく指の間や脇の下などにシャンプーが残らないようにしたほうが皮膚には優しいんじゃないかなって思っています。あんやさんの書かれている通り、耳にも注意ですね!

どうか楽しいブヒライフをお過ごしくださいね!!!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。