フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぱーこ
コメント れなまま様

本日お風呂に入れました\(^o^)/

顔はまだまだ難しく結局お湯でシワをなぞる程度しか出来ませんでした💧
あとシャワーをゆっくり掛けてる時に急に振り返り耳にお湯が入ってしまい既に外耳炎になっているため病院出いただいたお耳に入れる洗浄液?のようなものをお風呂に出てから念の為使いました( ̄▽ ̄;)

でも湯船は大変気持ちよかったようであくびしながらうっとり浸かっていましたよ( •ᴗ•)*♪
こちらまでホッコリしてしまいました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ドライヤーは逃げまくりでしたけど(笑)



この度は皆様に色々アドバイス頂きなんとかお風呂に入れられることができました!
まだまだ不慣れで勉強や経験が必要になり皆様からまたアドバイスをしていただくことがあると思います。その時はよろしくお願いします🙇♀

ホントにありがとうございましたm(*_ _)m
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。