フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 プチ
コメント 保護犬の掲示板のコメントに気になってました。
うちも先住犬のブヒが亡くなって涙色の毎日でした。11歳目前に体調崩して‥最後は自宅で私の腕の中で天に召されました。
もうこんな辛いのだったら二度と一緒に暮らすのはごめんだと思ってたところ、繁殖犬です、誰か助けてやって下さいの言葉を目にしました。
耳はボロボロ、目は目やにで塞がって、皮膚は真っ赤で毛も抜けてる。
凄く悩みましたが、きっと先住犬が助けてやってほしいと言ってるんだ、これも先住犬にブヒと過ごした縁と思い迎えました。
当然、繁殖犬だったので外の世界は知らないので、少しの音も怖がるし、歩くこともままならない状態でした。いつもゲージの中で寝るばかりで、無表情。
毎日下痢便。躾は何ひとつはいってない。
迎えて一年半の治療費はかるく百万近くなりました。腫瘍の手術に長期の入院。
でも可愛くて可愛くて、入院中に毎日面会に行ったりと、可愛い可愛いとセッセと世話焼きして、信用できる人だと認めてくれたのか、今は甘えて甘えて、こちらの意思もちゃんと通じます。
迎えて良かった。金網の上に5年‥‥
幸せにしてやりたい、大切に大切にしてやりたいです。
メンディーママさん宜しくお願いします
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。