フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 タカシ
コメント うちはもうすぐ10歳です。
フレンチブルドッグの寿命を検索すると短命と書かれているので もう長くないのかなぁ って思いながら日々過ごしてます。 皆さんのコメント見て 後5年位は一緒にいられると思うと大変心強いです。
若い頃は暴れん坊でウンザリしてましたが、今ではフリーゲージなのにすっかり置物の様に部屋の隅っこで寝ている状態(呼べば来ますし、お散歩の時間とお風呂の日ははしゃぎます。)なので せつなくなります。
子供も大きくなって ようやく可愛がる様になったので 家族みんなで可愛がって長生きしてもらおうと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。