フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ルナママ
コメント 参考になるかどうか分かりませんが、アメリカンタイプの子です。2〜3ヶ月ぐらいの時に撮った写真です。
両親のひいお祖父ちゃんやひいお祖母ちゃんはアメリカチャンピオンですから、アメリカンのスタンダードだと思います。足が短くがっしりと太いです、筋肉あって重量感が半端なかったです。この頃で既に5kg近かったと思います。成長して9.8kgで女の子としては小柄です。
今は年いったので9.3kgです。この重量も大事なのでは?子犬はもうすぐ2ヶ月ですが、1.75kg大人になっても8kgぐらいだと思います。
ブログを見ていただいたら分かりますが、子犬はヨーロッパタイプです。
子犬は実物を見た時華奢と思いましたから。もしそのお店の子が小顔で細身だったらヨーロッパタイプと思います。
詳しく知りたい時はやっぱりブリーダーさんのところで問い合わせて購入されるのが一番だと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。