フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 Fuu
コメント ぱぐこさま

コメントありがとうございます。
ベテランさんのご意見を聞けて大変嬉しく思います。

パグとフレブルは相性が良さそうで、ブヒレスも出来るとの事でパグちゃん探しも安心して出来そうです。

ただ、年が近い方がいいのかと思ってたのですが、フレブル女子ちゃんは9歳差があるとの事なので、年が近いよりは離れすぎず、の歳の差がいいのかな、と思い始めてます。
男子という事もあり全く母性本能は無い様に感じます。
幼稚園では攻撃性は全くないのですが、きっと手加減はしらないと思います。なので、もう少し落ち着いてきた方が無難かなっと。
フレブル女子ちゃんの様に色々面倒みてくれたり、優しく手加減して遊んでる姿を想像しただけで、正に理想的の中の理想です。

それから、先住犬を最優先にするという事だけで頭デッカチになってましたが、可愛がられてる自信があってこそ、先住犬が後輩犬を可愛がってくれるって言うお話は大変納得でした。

色々沢山の情報をありがとうございました。

パグちゃんとの暮らしを50年と言う事で、パグちゃん選びに気を付ける事とかあったら是非教えて頂けると幸いです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。