フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 タム
コメント フレブルちゃん、まだ保健所でせまいゲージの中にいます。

保健所との話し合いになるそうですが、もしかしたら県外の方でもこの子をぜったいに生涯どんなことがあっても、病気があっても大丈夫って方のみ里親さんになってくれる覚悟が、ある方のみ
譲渡可能かもしれません。
その時は愛護団体のつむぎさんが引き出し可能かもしれません。

大切な命なので、愛護団体さんも真剣です。
間違いのない方じゃないと、お渡しできません
との事です。


うちの子もそうでしたが、飼い主に捨てられ、保健所を経験した子は心も体もボロボロです。

とてもカワイイ子です。
誰か助けて
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。