フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 toto
コメント はじめまして
うちも1歳3ヶ月ぐらいです。
同じくゲージに入れると鳴きました。今でも入て留守番はば鳴くかな?

以前、夜もゲージで寝かそう、留守番もゲージとおもっていましたが鳴きがひどかったです。
同じようにカナリ悩みました。

いろいろ試しましたが、ゲージの扉を閉めず、クレートの蓋もはずし、部屋中好きに留守番・一人寝させ始めたところ鳴くのはとまりましたよ。
もちろんゲージ・クレートをハウスとして出入りもしてますし、中で寝てます。
無理に閉じ込めての留守番に慣れさせる必要もないかと部屋で留守番させてます。

外出時のクレート等は平気なんですが、寂しがりやなのか閉じ込められるのがいやなのか扉を閉めての留守番と寝るのはだめでしたね。

部屋内のいたずらも愛嬌とおもいあまやかしてます。
親バカですかね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。