フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ナナママ
コメント はじめまして。うちは4代目のももちゃん、1歳を飼っています。今までの子はナナお母さんが一緒だったので、余り気にて居なかったのですが、今回の子は一人っ子なので学校に通っています。学校にはクレートで登校します。学校でも休憩は自分のクレートで過ごすようです。うちでは大きなケージを1階と2階に置いています。自然とクレートやケージが自分のお休み場となっています。お留守番のときはケージの扉は開いています。自分で出たり入ったりしています。閉じ込めてしまう場所でしなく、安心できる場になるといいのでしょうね。今回、初めて旅行したのですが、ホテルのベッドに入れてはいけないところだったのですが、クレートで一晩過ごせました。工夫してみてください。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。