フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぶーふ
コメント まささんこんにちは!
あどけない顔で好奇心いっぱいの表情がすごくかわいいブヒさん!ですね(^―^)
うちのブヒもパイドで、子犬の頃はボストン?と言われた時期もありました。
聞いた話ですが、フレブルみたいに鼻ぺちゃさんは大人になるまで一回骨格が縦にのびたりして
結構変化するそうなんです。
うちのもアルバムを見返すと2歳になるまでボストン顔だったり細身だったり縦長で
「これフレブル?」みたいな時もありましたが
2歳以降はどうみてもまるまるしたフレブルな容姿になりましたよ〜!
だから安心して自信もってかわいがってあげて下さい♪
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。