フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ルルママ
コメント こんばんは(´∀`*)いつも参考にさせていただいています!

1歳6ヶ月の♀を飼っているのですが、ずっと気になってる事があり
調べてみると分離不安症?に
当てはまる事がありました。

トイレはかなり前に覚え、
今もほとんどはできるのに
たまに違う場所にしてしまいます。

食事や寝ている時以外は
ひたすら自分の手足を舐めています。

お留守番はできるのですが、
家のリビング以外に私が行くと
ひたすら鳴き続けます。

経験のある方などいましたら
ぜひ教えていただきたいです。
よろしくお願いします。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。