フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 タム
コメント たった今、その後がわかりました。
問い合わせてた愛護団体つむぎさんからの返信です

「今日、フレブルくんの飼い主がわかりました海外に行くという理由でなんともいい加減な事にジモティーで「誰かもらって」と発信し譲ったそうですその時に相談にのった団体さんが責任をもって保護することになって、元の飼い主さんにも、新しい里親にも戻さず保護してくださるそうです。

つむぎさんの知人が引き受けるつもりで保健所に連絡したところ判明したそうです。

つむぎさんでも、鈴鹿の団体さんでもないそうなんですが、ちゃんとした団体さんのようなので安心だそうです。

最悪の状態からはたすかりました。
気にかけて声をあげてくださった方々、ありがとうございました

これからフレブルを家族に迎えようと考えてるなら、どんなことがあっても絶対に最後まで!とってもカワイイし癒しもくれるけれど
覚悟して家族になってください。命です。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。