フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 まーみ
コメント ノルバサンはベルク(バーニーズ)が膿皮症の時に病院で処方されて出たシャンプー(2種類)の内の1本です。(他は小分けなので不明です)。薬用シャンプーで週2回と指示されましたが、せいぜい週1回しかシャンプーできず、効果は劇的ではありませんでした。
薬用なので、匂いや毛艶にやや難点を感じました。
アルビオラは最近使い始めました。
リオの毛はゴワゴワですが、つやつやになりました。(柔らかくはなりませんが)
ベルク(皮膚病がかなりあります)は爽やかな洗い上がりになりました。素手で長時間シャンプーしていましたのに、手がヌルヌルしっとりして(普通はカサカサになりがちです)、いい成分が入っているのを実感しました。
(文太くんが看板犬です)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。