フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 nabi
コメント ワンちゃんにもクーラー病ってあるんですね。
実はうちも先週2日ほどダルそうにしてまして・・・
まさか犬なのに冷房病?と疑ってましたが
ちょっと、あいさんの書き込み観て安心してしまいました。

うちは手作り食のせいかもしれませんが、食欲旺盛で朝晩残さずペロっと完食してます。
一回作っちゃうとこの先も作らなくてはならない覚悟も必要ですが(汗
幸いフードだけでも諦めて食べてくれるときもありますよ(笑
発情期のときは2日間食べませんでしたけどね
「食いたくなきゃ食わんでいいっ!」ですよ。はい。
健康上問題なければ、お腹が空けば食べると思います^^
遊びたい盛りなのかもしれませんね??
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。