フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 みるみる
コメント 私は獣医ではないので、はっきりとした事は言えませんが、私の経験から言うと、胃炎ではないか?と思います。

また、黄色い液体と言うのは、大抵空腹が過ぎると吐きます。
だから、夜…というのは夜中でしょうか?それとも夕飯前でしょうか?が気になります。

朝、ご飯前に吐くようでしたら、夜寝る前に少しご飯をあげてみてはいかがですか?

それから、フード以外にフルーツとかあげてはいませんか?
うちの子もよく吐きました。
空腹が過ぎる事も原因でしたが、胃が荒れていて、胃薬を頂く事も多かったです。
胃炎気味の状態でいると、思わぬ病気を起こす事もあり、それからはフード以外のものは与えないようにし、大好きなリンゴもすりおろして与えるようにしました。

ここのところ、吐く事はなくなりめしたね…
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。