フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ノノココ
コメント 毎日吐くと心配ですね。
参考になるか分かりませんがウチのブヒも一時期、夜中に毎日フード吐くことがありました。
フードを全て吐くので便の量が少なくなり心配していました。
病院に行こうと思い、念のため当日の朝ご飯を抜きで過ごしていたら、いつものように嘔吐し、そこにはクシャクシャのハンドタオルが。
元々病院に行く予定だったので、嘔吐したタオルを持って病院に行き、訳を話すと「タオルが邪魔をして消化出来ず、圧迫感で嘔吐してしまったのでは」との診断でした。
タオルを吐き出して以降、全く吐かなくなりました。

違うかもしれませんが、なにかの誤飲も頭の片隅にでも。
一概には言えませんが、異物があればエコーやレントゲンなどで分かると思います。

早く症状が落ち着くこと祈っています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。