フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 クロまる
コメント はじめまして。
その後いかがですか?

うちの愛犬2歳半も夏に毎日毎日2ヶ月以上吐き続けました。

うちのワンコは朝起きてからすぐか、起きて起こしに行くと
サークル内で吐いているかのどちらかでした。
同じような黄色の物です。

病院に行ってもお腹がすいて吐いている可能性が高いと言われ、
寝る前に夜食をあげ寝かせる事をしていましたが
全く改善されず、他の病院でも見てもらったのですが
そこでも同じような診断でした。

もともとすぐ吐く子だったのでご飯を小分けにする意味で
未だに1日3食なのですが、それをさらに小分けし
1日4食の生活を続けましたが改善されず、
ふと朝一番でご飯をあげてみたらどうかなと思い、
起きたらすぐサークルから出すタイミングでご飯をあげたら
吐きがピタッと治まりました。

うちの愛犬はサークル内であまり水を飲まないので、
それも原因かもと思い、容器を飲みやすそうな物に
替えたりもしました。

吐く姿を見るのは辛いですよね・・・。
少しでも参考になればいいのですが。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。