フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 こてママ
コメント こんにちは。

うちの子と症状が似ていたので参考までに・・・。
何か異物を飲み込んでしまった可能性はないでしょうか?

うちの子も朝方や夕方のご飯前位に吐き気をもよおしましたが、出てくるものは黄色い胃液のような物でした。
元気、食欲ともにあり、病院ではお腹が空きすぎてるのでは・・・と言われましたが中々改善せず(´;ω;`)
ある時、人間の中指ほどのガジガジ棒が出てきました。
以来吐き気もピタッとやみました。まぁ、私は反省しまくりましたけど

早く良くなることを願ってます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。