フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 フレ
コメント みなさま、色々教えてくださり本当に有り難うございます。

以前書き込みさせて頂いたのが12月1日に病院に行く際のお散歩で異物が排泄と一緒に出てきたご報告でしたが、その日以来2週間吐くのが止まりました。
やっぱりあの異物が原因だったのだと反省と共に安心感していたのですが、また5日ほど前から毎朝吐くようになり、まさかまた何か食べたのかもしれないと不安です。
日々の生活は当たり前のようにこの子が口に入るようなものは一切置いていませんし、お散歩でも常日頃かなり注意しているのですが、主人だけでお散歩に行くこともあるので何も拾い食いしていないかどうか分からないのが現状です。
前回病院で血液検査、エコーとレントゲンまでは検査したのですがこの次の段階になると胃カメラになるのかなと思い不安で仕方ありません。。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。