フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前
コメント ロイヤルカナン、フレブル用でもフレブルに適しているかと言えばそうではないようです。私も迎えた時はロイヤルカナンでしたが勉強していくとBHAも入っており個人的には怖くてあげていません。

きっとフードが合わないのだと思いますが、動物病院で取り扱ってある、Dr.s diet(ドクターズダイエット)の皮毛管理 スキンケアのものが出ています。成分的にもロイヤルカナンよりは少しは良いかと思います。
サンプルもくださるのでお試しされてみてはいかがでしょうか。
あとはアレルギーが出ないか注意しながら筋肉もつけるため、生の馬肉や、鶏肉、ラムなどもオススメです。k9 ナチュラルというフード無添加で安心です。
駄文で申し訳ありません。どうかブヒちゃんがよくなりますよくに(>_<)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。