フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぽち
コメント はじめまして
9歳 ♂と一緒に暮らしています
4歳くらいから酷いアトピーですが、
ここ最近はオリジンのSix Fishのフードで落ち着いています

私もここのサイトのご意見を参考にして、
本当に沢山のフードを試しました
個体差がありますので、合う合わないもさまざまです
合うフードを見つけても、いつのまにか再発したりします
痒がるワンコを見てると辛すぎて一時期はノイローゼになりそうでしたよ
(患部から汁が出てきたりして結構重度だったんです)
すぐ治る子もいるし、ウチみたいに長い付き合いになる子もいます
良いフードが見つかるといいですね
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。