フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 rukaruka
コメント フレンチブルドッグの介護と介護用品について教えていただきたくトピたてました
もうすぐ15歳の女の子がいます
後ろ足が立たなくなってきたりよろけたり目も白くなってきて介護が必要な時期になってきました
ハーネスで介助しながら散歩に連れて行きたいと思うのですがフレブルの身体に合うハーネスをなかなか見つけられずにいます
手足を触ったり抱っこしようとすると噛む事もあるのできればハーネスをしたまま寝たりできるものがあるといいのですが…
こんなハーネスあるよ、代わりにこんなの使えるよなど何か情報がありましたらぜひ教えてください
これから寝たきりにもなるかと思うので、排泄や食事、散歩、睡眠オ、ススメや使って便利だった介護用品ややり方などもどんなことでもいいので教えていただけたら助かります
よろしくお願いします
目指せ15歳!!
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。