フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 R
コメント 大五郎姉さんへ

私もあの子が亡くなって我が子が私の全てだったんだと気付きました。
あの子がいるから幸せだったんだと。
あの子のいない毎日の過ごし方がわかりません。

二ヶ月目くらいが一番お辛かったのですね。
今の私です。色々考えてしまう時期なのかもしれませんよね。
寝ている時が一番楽で、起きるとまたこの一日が始まると辛くなります。

私も遺骨カプセルをお風呂以外は肌身離さず持ち歩いて
寂しくなると握っています。
あの子を触りたくなって余計に辛くなります。

そうですよね。悲しんだら成仏できないなんてそんな次元には
いないですよね。こんなに大好きなんだから。
現生ではもう会えないなら来世でと思って色々読みます。
シルバーパーチの愛されたペット達は個性を持って死後も生きていると
いうのを読んで少し安心しています。
今は会えなくても必ずいつか会えるんだと。
それを目標に生きていくしか今は考えられません。

お辛い中本当にありがとうございます。
一緒に乗り越えていきたいです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。