フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 R
コメント bowさんへ

深い悲しみわかります。
まだ信じられない気持ちですよね。
昨日まで全てできていたのにまさかという。
別れは突然きて大事なものを連れ去って行きます。
でもご家族に心配かけまいと頑張っていたなんて優しいですよ。
精一杯生きたんですね。

残されるお気持ちを思うとなんて言っていいのかわかりません。
私はあまりの喪失感に耐えられず新たな命を迎えました。
忙しさで気は紛らわせられますが思い出さない日、時間はありません。
これからも喪失感は続くと思っています。
でも頑張るしかないですね。
ご冥福をお祈りします。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。