フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ナナママ
コメント Rさん、お辛いですよね。私は2000年11月5日うまれのナナを初めて飼って、ナナが産んでくれた子ども2003年生れの親子と暮らしていました。でも、子どものひとりアイが脳腫瘍で平成26年1月20日に虹の橋というところへ、そしてお母さんのナナが平成27年10月7日に虹の橋に渡りました。残ったマリは頑張って平成27年8月15日に逝ってしまいました。もう、全てのDNAが居なくなって、本当に心が空の状態になりました。家族の会話も無くなり、うつ状態で。。。。
もうこれ以上は耐え切れないとネットでフレンチの子どもを捜して、8月3日生まれの現在の「ももちゃん」をマリの四十九日を過ぎて迎えることが出来ました。マリが意識もなく苦しんでいた時に生まれたももちゃん、きっと、自分の命をつなぐ相手として準備していた子だと思い、育てています。DNAは違いますが、しぐさのいたるところに亡きマリを感じます。後で知ったのですが、死後、まだ魂が残っている間に迎えた子は引き継いでくれるそうです。もう、飼うのが嫌になれば別ですが、逝ってしまった子との生活がプラスであれば、前向きにいい縁を期待されたらいいですね。今、私達はももちゃんがいるから幸せです。2000年から始まったナナママファミリーは今も続いています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。