フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 A
コメント 1頭目は4ヶ月で突然死、2頭目は肝腎臓不全5歳目前で亡くしました。
私も亡くなってしまった時は、どうしてもっと早く病気に気付いてやれなかったのか、医療的にもっとやってやれることがあったんじゃないか等、自分を責めて毎日泣いて過ごしていました。
散歩している犬を見ても、人が笑っている顔を見ても涙が出ていました。
そんな時知人に、いつまでも悲しんでばかりいたら安心して虹の橋を渡れないでと言われ前を向く事が出来ました。辛い事や悲しい事ががたくさんありましたが、それ以上に一緒に過ごした楽しい事の方が多かったので私はまた新しい子をお迎えしました。頑張って下さいね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。