フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前
コメント ぶーちゃんまま様

コメント有難う御座います。

柴犬に噛まれちゃったのですね。
怒りが込み上げてきます。こっちが掴みかかってやりたいですね。わんちゃん軽傷で何よりですが、傷の深い浅いが問題では無いんですよね。私もただ一回転しただけかも知れないですが、守れなかった自分に怒りと二度失敗は許さない焦りとで暫くドキドキが止まりませんでした。

色々調べると
犬対犬のトラブルでは
相手が何を言っても、名前 住所 電話番号を交換する事と書かれていました。場合によっては警察に連絡して現場検証すると安心だとか。
しかし、二人以上でお散歩出来るなら可能かもしれませんが
一人でワンコも連れてて、トラブルとなると少なからず動揺してて相手も要ることなので、なかなか難しいな、とは感じました。

心配してくださって有難う御座います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。