フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぶひぶひ
コメント こんばんは。
メスのブヒを11年飼っているぶひぶひです。もし、ブヒの体調に悩んでる方、アレルギーなど。ぜひ、手作りご飯を作ってあげてください‼
長文になります。

私の飼っているブヒが子犬の頃は、本当にかわいそうなくらいにカイカイしていました。
かきすぎで全身から血が出るくらいだったので、見ていてとてもとても悲しかったです。ドッグフードジプシーでしたが、色々試行錯誤の日々で最終的に手作りをしようと思いました。結果、毛艶、元気さなど今とてもとても満足しています。栄養学的にはド素人なので分かりませんが、賛否両論もあるでしょう。
しかしやはり人間が食べている物はブヒを見て確信しております。本当に良いものだと思いますよ。食いつきも良くなります。ブヒを飼っている方はもちろん長生きしてほしいと願うはずです。同じブヒ飼いとして、ほかの方のブログを見て応援したく思いました。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。