フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ブヒライフを楽しんで
コメント フレブルは成長段階でカラダが伸びる時期があります。
去勢避妊をしない方が、ホルモンの関係でフレブルらしい体型になるという話も聞いたことがあります。
また1歳を過ぎたあたりから、顔が大きくなり、カラダが太くなると教えてもらったこともありますが、うちの愛犬は成犬ですが細身のフレンチのままです。
でもとても可愛いですし、お洋服も良く似合いますし、そしてフレブルらしくない子は意外とたくさんいます。

集まりなどに行くと、フレブルらしさを偉そうに語る人もいますが、
くだらない人間と思って聞き流しましょう。
実際そういう人は、ネットで見た言葉を、ただ真似して言っているだけですから。

なかなか厳しいコメントもありましたが、的を得たコメントでしたね。
繁殖って本当に難しいです。

決して自分の子可愛さに自家繁殖などは考えないでほしいです。
今は動物愛護法も厳しくなり、無登録繁殖(自家繁殖)は、5年以下の懲役、または罰金もあるそうです。
でも、もっと厳しくなって欲しいとすら思います。
そして繁殖にこだわりをもったシリアスブリーダーさんが増えることを祈るばかりです。

アスリート体系の愛犬とたくさん楽しい思い出を作ってくださいね!
アスリート体系のフレブルちゃんは丈夫な気がします。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。