フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 りょん
コメント 後、なぜスタンダードにこだわるのですか?ドッグショーにでも出るのですか?これは、獣医師の意見ですが、ドッグショーに出るわけでもないのに、スタンダードにこだわる必要は、ないそうです。ましてや、スタンダードだからと言って病気に絶対ならないわけじゃーありませんから
ちゃんとしたブリーダーからでも、鼻の穴がつぶれてて手術しないといけなかったり、太りすぎてヘルニアになったり、皮膚の病気になりやすかったり、他の犬に比べて鼻がつぶれてるから息がしずらかったり、それがフレンチブルドッグなんです。そもそも、フレンチブルドッグは掛け合わせてできた犬なんですよ!!
犬の差別はやめましょう。
どの犬も、縁があって、皆さんの家族になったわけですからね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。