フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 りんだ&まりあ
コメント 色々なご意見番あるようですが、勿論優良なブリーダーさんから買うのは理想です。私も犬を飼う前に色々調べてみましたが、時間と金額、手段など考えたらやはりペット・ショップに行くしかありませんでした。うちのCOCOを見て、友達も同じようにミックス犬を買いました。その家族は少し前まで険悪な関係でしたが、ミックスちゃんのおかげで、父娘で散歩したり会話が豊富になったり…ペット・ショップだって一概に悪いとは言えないと思います。こんな幸せを運んでくれることもありますから。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。