フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 へむへむ
コメント まささんこんにちは!以前の投稿でも確かコメントさせていただいたような…?
うちもまささんのフレブルちゃんと全く同じ体型♪
耳も長いし、胴も足も尻尾も長いです♪ ˆoˆ )/
お散歩行って声かけられると、細〜い、なんか、小柄〜と言われます!
胴長足長尻尾長いとスタンダードのフレブルじゃない?
いいじゃないですか(^ ^)
尻尾が長いとフリフリしてくれてとっても可愛いですし、足も早い!
シュッとしていてくびれもあるから、動物病院の先生に褒められますよ!笑
いい体型だね、このまま維持していましょう!って(^ ^)
スタイリッシュだからか基本夏でも真顔族ですが、それも喉にいいよと先生から言われます。
わたしも初めはムチコロしたフレブルちゃんに憧れました!
うちの子もなるのであろうと…笑
でも違いました!笑
今ではたまにいじくってますよ〜笑
へむたん胴、ながっ!!って、笑
いいくびれしてるし足も長いからモデルさんやな〜( ˆoˆ )/って♡
うさ耳で可愛いですし♪
スタンダードから外れていようとうちは、うちです(^ ^)
とっても可愛くて愛おしくなります
よ♡
以前の投稿にも書きましたが、スタイリッシュな体型でもお顔もほっぺたにお肉ついてきて丸くなってきます!♡
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。