フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 大福とーちゃん
コメント 初めまして、ウチの大福は、1才10ヶ月になりました。
小さい頃から痩せ型でよく本当にフレンチブルドッグ❓と言われましたが最近少し顔(頭)が大きくなって来た様な気がします。
体型は、あまり変わりません!ウェストがギュッと引き締まったアスリート系です💦
その分とても活発で元気てすが、
私もはじめは、コロコロしたのがフレブル‼って思っていたのでちょっと心配になりました
ウチの子は、おかしいのか?って
アメリカ系とヨーロッパ系ってあるんですね!
ウチの子は、紛れもなくヨーロッパ系‼
とても可愛いでしょ💕
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。