フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ナナママ
コメント 辛い書き込みを見て投稿しました。うちのマリは今年の8月15日に14歳5ヶ月の命を閉じました。本当はもっと生きると信じていたのですが。。。6月頃から目が見えない?もちろん受診しています。7月中旬に発作。でも、その時点では体力的に全身麻酔は無理でしたが、鎮静剤でMRI撮影してもらいました。画像がはっきりしないので、病理は判明しなかったのてすが、中耳炎からの脳炎?何らかの脳出血?これは命取りではありません。投薬治療が可能です。ということで投薬治療もしました。でも、改善しません。後は急性脳腫瘍!これは手が付けられません。
つまり、進行性の脳腫瘍でした。どうぞ、検査や治療は全身麻酔が怖い?と思わすに積極的に治療する姿勢を忘れずにしてください。今は動物も人間並みです。ナナママファミリーは動物の先進医療を受けてみんな10歳以上の天命を全うしています。まだまだ、先がありますよ。今は4か月の「ももちゃん」を育てていますが、正直、大丈夫かな?と毎日過ごしています。ブログで報告しています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。