フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ゴンカ
コメント 牛柄母さん、ありがとうございます。 腸炎でも色々あるのですね。無知でした。獣医がかってに名前つけてるんじゃないかと思ったくらいです。 まさしくステロイドで多飲多尿で水入れチェック、シート交換に気が抜けませんでした。一緒に寝ているために夜は人間用のオムツをしました。犬用だとシッポを出す穴からうんちが漏れるのです。フレンチはシッポらしいシッポないですからね。サスペンダーは犬用をネットで探しました。サスペンダーは犬用でないとずれてしまいました。うちも頭の中はうんちのことばかりです。精神がクタクタ神経ピリピリです。おしっこシートに向かう度について行き一喜一憂。いつになれば…いつになればの連続。同じく筋肉なし、痩せてくる、ハゲハゲ
治してやりたい一心です。預かった命 頑張りましょう
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。