フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 田舎者
コメント ゴンカ様へ
フレンチブルを保護犬に迎える事は相当な
覚悟と勇気のいることだったと思います。
本当にありがたく思います。
それでなくても彼らは身体的にに虚弱な部分が多く、ましてや
保護犬となると、、、。
心が折れ、くたくたになるお気持ち
とてもよくわかる気がします。
うちのブヒは保護犬ではないけれど
腸の病気の治療でかれこれ2年、サプリ、薬、通院などもろもろ
小康状態でも平均月3万はかかります。多いときは同じく5万以上ですね。
1人ものだし、財産があるわけでもないので、こうなったら
自分に関するものは全てケチしてやり過ごしてます。
友達も少ないし、ブヒといればそれでよく、お金もためる気もないのですが
私が先に死なないように、この子を1人の残すことが
ないように、それだけが気がかりです。

ゴンカさんのような保護犬を迎える優しい人なら
大丈夫ですよ!
でも、下痢と嘔吐の繰り返し、、、わかります。
うちも同じです。いつも便の状態には一喜一憂。
そして仕事から戻ってのあちこちに散乱した
うんちの始末、、つらいものがあります、が
そんな時は、生きててくれてるからまっいっか!
と思うことにしてます。( ;∀;)
いつも不安ですがね、、

寝不足で、文章支離滅裂ですいません。
正直ゴンカ様様が心配なので。
でもこんな私も頑張ってますので、、、、お互い頑張りましょう(^O^)/
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。