フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 田舎者
コメント ゴンカ様
うちのも、ステロイド半錠で調子が良かったので、胃薬を1日おきにしたり、
ニカショウハーブ(肝臓を保護するサプリ)を中止したら
昨日胆汁用のものを嘔吐して下痢しました。
これが原因かわからないけど、IBDは寛解増悪を繰り返すとあるので
しょうがないですね。以前にも記しましたが、ニカショウハーブは動物病院でのみ
購入できるサプリで、50錠で焼く7000円くらい。10sで1錠が目安です。
うちのブヒにはあっているようです。というか、そう思いたいという藁をもすがる思い(笑)
数日前は乳腺炎を患い抗生剤内服中、エコーで腹部に謎の白い影で経過観察中、、、
ゴンカ様、お互いに心配を絶えませぬがお互い頑張りましょうね!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。