フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ゴンカ
コメント まりも様ありがとうございます。
我が家の初代犬はミックス犬で父親犬にボクサー、母親犬にシェットランドシープドッグで母親犬そっくりの可愛い女の子で17歳まで病気ひとつせず天に召されました。犬ってマジ年一回のワクチン、狂犬病予防だけで元気なんだなぁと感心したものです。
二代目は男の子のフレンチです。パイドです。約11歳生きてくれました。初代犬と全然違ってマジ、小さいおっちゃん。
まるで人間。おっちゃんになったり、子供になったり。わがままで甘えん坊で、寂しいがりやで…気持ちを察してくれたり…サイコーの我が子でした。大きな病気はちょくちょくありました。手術もしました。無事目を覚ましてくれるか心配もしました。でも目を覚ました瞬間私を見つめてクゥーンと返事してくれました。大丈夫だよって…
元気に元気になってくれました。
フレンチの10歳の壁は無事越せましたが神様が迎えに来た時は大泣きしてしまいました。私の腕から逝ってしまいました。
三代目が今のフレンチです。クリームの女の子です。
保護施設で見た時はボロボロで…涙が…
なんで同じフレンチでこんなにも違うのかと
直ぐに引き取りました。
二代目が引き合わせてくれたはずです。
家に来た時から吐くは下痢はするわでてんてこ舞いでした。
洗っても洗ってもニオイが取れない。なんか酸っぱいニオイ。
歯はガタガタ、耳は真っ黒、爪は巻いてる。ほっておけなかったです。
そして何より可愛い
可愛い顔、可愛いボディ
全てが可愛いかったです。

莫大な治療費と時間を費やしていますが、それもまた私の頑張る力を引き出してくれています。
フレンチにチョイ高級肉買ってやって私は極貧を楽しんでます。
この子が居るから頑張れます。

応援ありがとうございます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。